MSI VR One、世界最軽量VR対応バックパック型PC

2016年9月現在、MSI調べ

MSIはこのたび、ハイエンドのインテル® Core i7プロセッサーと究極のパフォーマンスを持つNVIDIA® GeForce® GTX 1070を搭載した、息をのむような全く新しいバックパック型PC『VR One』を発表します。 今までPCとVRデバイスを接続している長い配線の長さを気にする必要がなく、自由にVR空間で行動する事ができます。コードフリーによりあなたのVR体験をこれまで以上の楽しみをもたらしてくれるでしょう。 是非、 MSI VR OneでVRゲーミングの世界に行動の自由を手に入れよう!

VR Oneには2基のバッテリーを内蔵しており、1.5時間以上の連続したVR体験が可能です。 また、ゲーム中断することなく、1基づつのホットスワップ(動作中の交換)が可能にしています。

ハイエンドのインテル® Core i7プロセッサーと究極のパフォーマンスを持つ
GeForce® GTX 1070を搭載し、滑らかなVR体験をお届けします。

VR Oneは VR HMDに接続するためのI/Oポートを豊富に備えています。

  • 3.6Kg以下

装着していることを忘れさせてくれる薄くて軽いVR Oneはあなたを別世界を誘い込むことでしょう。

VR Oneのデザインは「鎧」をモチーフにしており、パワー、勇敢さと機動性の意味を込めています。
エアロダイナミックで筋肉質なその形状を纏ったあなたは仮想現実世界のスーパーヒーローの様です。